偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャンピックスで禁煙できるのか?服用47日目  

前回チャンピックス服用21日目まで書いてその後記事が途絶えていました。


別に禁煙を断念して服用を止めたわけじゃありません。


ずっと一日平均9本吸ってて何ら変化が無かったからです。


で、何で今日26日ぶりにブログを更新するかと言いますと、


新しいご報告が。


46日目1本!

47日目0本!



はい、前日まではずっと1日9本吸ってたのに急に減りました。


原因は朝起き抜けの1本、朝食後の1本を我慢した。


たったそれだけ。


朝一を我慢すると一日中苦も無く行けますね。


たまに吸いたいと思わんことも無いですけど、


吸っても美味しくない経験を45日してきたので、


「どうせ吸っても美味しくないよな」って自分に言い聞かせて、


頭にタバコが不味いイメージを浮かべると大丈夫。


吸いたいなぁって思う事は1日2.3回ありますが、


1分ほど我慢してみると欲求は直ぐに過ぎ去ります。


完全禁煙は一日も達成してないけど今日はチャンス!


後4時間強で達成。


タバコを吸わずに一日を過ごすなんて十代以来の経験です。



チャンピックス禁煙外来12週間パック

category: 禁煙

thread: 禁煙・タバコ - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 1   cm: 0

一発コピー?ボックス

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


