偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ELTの「DREAM GOES ON」はなかなか良い曲だ  

9年ぶりにELTに五十嵐充が復帰した新曲が「DREAM GOES ON」

もともとELTは好きだったんですが、五十嵐氏がメンバーから外れてからは個人的にパッとしないなーと感じていました。

もちろんフラジールみたいな大ヒット曲はあったんですが、スマッシュヒットみたいなもんで、やっぱり五十嵐氏抜きの活動には限界があったと思います。

今回の「DREAM GOES ON」はかなり聴き応えありのおススメ曲です。

もう私の中では終わっていたELTが、奇跡の復活を果たしたと感じています。

All Time Every Little Thing All Time Every Little Thing 【10月15日まで公開】

ちなみに関係ないですが、つるの剛士の「つるのおと」の「未来予想図Ⅱ」もいいです。

独断と偏見により、同じカヴァーの青山テルマよりこっちが上と見ました。

category: 芸能スポーツ

thread: j-pop - janre: 音楽

tag: ELT 
tb: 0   cm: 0

核兵器廃絶は世界の平和を崩壊させる  

核兵器廃絶は世界の平和を崩壊させる

実に刺激的なニューズウィーク日本版(2009.9.30)の見出しで
す。

ただこれって常識ですよね。

常識だけど知らない人も多いかもしれません。

似非平和主義者や核廃絶派には耳の痛い話であって、大マスコミも日頃伝
えません。

それとも、みんな知ってるけど敢えて触れないのかもしれません。

こんな事を大臣が発言したら、マスコミが大騒ぎして罷免になるに決まっ
てます。

第二次大戦後、核兵器は一度も使われていないし

核兵器を保有する国々の間では

核戦争どころか通常の戦争も起きていない


と、ニューズウィークは記事中で述べています。

オバマの核廃絶宣言に歓喜した、秋葉市長や共産党の志位委員長には気の
毒なんですが、これが真実です。

となると、核密約を徹底的に追及すると公約した岡田外相や、早ばやと非
核三原則を宣言した鳩山総理は、平和の敵と言って差し支えない。

オバマがあんな事言ったのは、核の管理運用に莫大な経費が掛り、リーマ
ンショック後のアメリカ経済には耐え難いからだ。

減らしたいだけで放棄するつもりは毛頭無い。

日本の指導者には、唯一の被曝国の立場から、二度と日本に核兵器が使用
されないよう、核抑止力の整備に全力を挙げてもらいたい。

ガンバレ~鳩山ガンバレ~岡田

category: 民主党

thread: 民主党・鳩山政権 - janre: 政治・経済

tag: 核兵器 
tb: 0   cm: 1

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。