偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TBSでK-1 PREMIUM 2007 Dynamite!! やってますが相変わらず・・・  



大晦日の格闘技放送は「K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!! 」のみで「PRIDE」が無いのは淋しいですね。

そんななか亀田一家ではお騒がせのTBSが唯一の格闘技放送中です。

相変わらずどの対戦がいつ始まるのかわからず引っ張られぱなしですが、それなりに楽しんでいます。

山本”KID”の試合も楽しみですけど、私が一番見たいのはヒョードルVSチェ・ホンマンです。

どうもホンマンは気に入らないです。

今までの戦いで徹底的にやられた試合がないですし。

不敵な感じが気に入りません。

今夜はなんとかヒョードルに頑張ってもらい、いい新年を迎えたいと思います。

category: 芸能スポーツ

thread: 格闘技 - janre: スポーツ

tag: TBS  格闘技    K-1  PRIDE  ヒョードル  チェ・ホンマン 
tb: 0   cm: 0

ユニクロから面白いブログパーツを仕入れました!  


ふたつほどユニクロがインターネットで提供している無料サービスをご紹介したいと思います。

ユニクロック(UNIQLOCK)って命名された時計パーツなんですけど、とっても異色の時計なんです。

デジタル時計が表示される20秒くらいの合間の映像、16名の女性ダンサーが時報に合わせて踊る時報ダンスがユニークなんです。

背筋がピンと伸びた少女達のダンスは見ていて飽きません。

また時間帯によって違う映像が出てくるみたいで、特に夜中の映像、少女達が気持ちよさそうにうたた寝している姿を見ていると、自分ももう寝なきゃって思わせる力がありますね。

このUNIQLOCKにはブログパーツのほかスクリーンセーバーも用意されていますので、ブログサイトをお持ちでない方もダウンロードして楽しめます。

この記事の一番上にあるユニクロックをクリックすればユニクロのHPへ行けます。
(別窓で開きませんのでこのブログに戻るにはブラウザの戻るボタンを使用願います。)

一番左のメニューからブログパーツ又はスクリーンセーバーを選択してください。

ユニクロの最新情報をGoogleツールバーに配信する無料ダウンロードすると、『ユニクロ×GoogleコラボTシャツ』、1,000名限定プレゼントに応募出来る特典があります。

今やってみましたが、数分で簡単に終了しました。

コレも①と同様とってもおススメです。

category: パソコン・インターネット

thread: ブログパーツ - janre: ブログ

tag: ユニクロ  ユニクロック  Googleツールバー  Google  ブログパーツ  スクリーンセーバー 
tb: 0   cm: 0

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


