偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャンネル桜 二千人委員会委員就任数が518人へ  

20080923131831


「日本文化チャンネル桜二千人委員会」委員就任者数が9/22現在、518人に達しました。

受付が始まってから10日が経過。

これは多いのか?少ないのか?


私個人の感想は、

「たったこれだけの人数?」

チャンネル桜は第二のNHKを目指しています。


NHKに月2000円払うくらいなら、So-TVに3150円払う方 が有益です。

So-TVは全てが真実であり本音だから面白い。

一方、朝日・NHKに代表される地上波のニュースや報道番組は、どれもこれもバイアスがかかっていて、観ていてどうもスッキリしない。


中国や韓国、あるいは商売第一の企業スポンサーの顔色を伺っている放送 局には、その放送内容に自ずと限界がある。

だからこそ、外国勢力や特定の思想に染まった政治勢力から完全に自由な 立場の放送局がひとつくらいあった方がいい。

私は、チャンネル桜は絶対に存続させねばならない貴重なメディアと考え、委員に就任いたしました。


しかし委員会委員に就任して月一万円は堅苦しいが、チャンネル桜を純粋な政治 エンターテイメントと捉え、So-TVに加入して楽しむ協力方法もあると思います。

チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/index.html

category: チャンネル桜

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

tag: チャンネル桜  二千人委員会 
tb: 0   cm: 0

日本文化チャンネル桜二千人委員会委員へ就任しました  

9月以降のチャンネル桜の放送続行が大ピンチです。



ついに運転資金が底を尽き、いつ放送終了になってもおかしくない状況。

朝日やNHKを筆頭とする地上波はあまりに偏向しており、その中でチャンネル桜は貴重なメディアなのです。


そこで私も「日本文化チャンネル桜二千人委員会」委員に就任いたしました。

委員と言っても実態は、月1万円の会費を支払うだけで、それ以上でもそれ以下でもないのですが・・・。

確かに「正論」や「WILL」といった保守系雑誌もありますが、やはり映像の力はその比ではありません。


月々1万円の出費は決して楽ではありません。

しかし放送続行には毎月2千万円の経費がかかります。

従って1万円×2,000人は何としてもクリアしなければならない数字なのです。


この貴重な「報道メディア」の存続に協力しようとお考えの方は、
設立の趣旨をご理解していただいたうえで、どうかお一人でも多く「日本文化チャンネル桜二千人委員会」委員に就任して下さるようお願い致します。

【お知らせ】 「日本文化チャンネル桜二千人委員会」創設と委員就任へのお願い

category: チャンネル桜

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

tag: チャンネル桜  二千人委員会 
tb: 0   cm: 0

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。