偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「たかじんのそこまで言って委員会」~田嶋陽子の酷い発言  

11/4の「たかじんのそこまで言って委員会」の田嶋陽子は酷すぎる。

テーマは日本の仮想敵国トップ5を大発表!

仮想敵国第2位になった北朝鮮が、何故敵なのかを説明する場面。

「日本は植民地にして従軍慰安婦を拉致した‥‥戦後補償を全くしていない」と発言。

事実誤認も甚だしいし、まるで北朝鮮スポークスマンのような主張。

不思議なことに辻元清美と同じことを言ってますね。

このような怪しげな人物をいつまでテレビに出し続けるのか?

ちなみに第1位の中国は仮想敵国ではないとのこと。

理由は、「中国人は日本よりも人口も人の器もでかい」だそうです。

チベットやウイグルに対する文化侵略や人権侵害。

ガス田の盗掘。

他国の首相が国内の神社に参拝することに口出しをする。

何故器が大きいのかさっぱり分かりません。

これ以上田嶋陽子のような偏向した人物の発言を、

公共の電波で流し続けるのは犯罪です。

category: 反日日本人

thread: サヨク・在日・プロ市民 - janre: 政治・経済

tag: 田嶋陽子 
tb: 0   cm: 0

田嶋陽子の似非平和主義者ぶりは健在です!  

田嶋陽子は相変わらずですね。

なんでこんな非常識な人が長年メディアに重用されているのか不思議でな
りません。

その非常識ぶりとは、たかじんのそこまで言って委員会で

先の戦争について、

「日本が色んな所へ出て行かなければ、沢山の人が死ななくて済んだ。」

と発言(それくらい常識でしょってな表情で)。

それに対して田母神氏が、

「忠臣蔵を討ち入りから見ているようなもんだ。」と返す。

そして勝谷氏が、

「そこだけ見れば、47人の浪士がよってたっかて一人の年寄り(吉
良)をいじめているようにしか見えない。」

と続く。

代案を出せ!代案を出せ!
(2009/07/28)
勝谷 誠彦

商品詳細を見る


その通りなんです。

話の前後、脈絡は完全無視で、一点にフォーカスするからおかしくなる。

嘘はついてないが真実ではない。

似非平和主義者がよく使う詭弁の典型です。

マスメディアもこのテクニックを多用するので注意が必要です。


そして似非平和主義を地で行く政党があることも確か。

福島瑞穂党首の迷言の真偽 - 教えて!goo


また総選挙後にその政党と連立を組んで政権を運営しようとしている政党
がいる訳で、

自民が下野すれば確実に国益が毀損されることを覚悟しなければなりませ
ん。

ただ残念なことに、マスメディアの誘導に乗せられている国民がいかに多
いかということは、世論調査の政党支持率を見れば明白でしょう。


お人好しの日本人がこの世に沢山いる限り、田嶋陽子のバカの壁は健在で
す。

category: 反日日本人

thread: これでいいのか日本 - janre: 政治・経済

tag: 田島陽子 
tb: 0   cm: 0

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。