偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今夜の「のだめカンタービレ」  

今夜の「のだめカンタービレ」はどんなだろうと大変楽しみにしていましたが、

どんな内容のものが放送されるのか、

イマイチよく分かりませんでした。


ネットで検索して番組紹介をよーく読んでみると、

のだめカンタービレ in ヨーロッパ』を、

新撮部分を追加した特別企画だと判明。


若干テンション落ちちゃいました。

でも見ちゃうんですよね。

明日から公開の『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』の前宣伝だと分かっていても。





最近多いですよね、このパターン。

「20世紀少年」の時もそうでした。

まっいいか。

category: 芸能スポーツ

thread: TV - janre: テレビ・ラジオ

tag: のだめカンタービレ 
tb: 0   cm: 0

ELTの「DREAM GOES ON」はなかなか良い曲だ  

9年ぶりにELTに五十嵐充が復帰した新曲が「DREAM GOES ON」

もともとELTは好きだったんですが、五十嵐氏がメンバーから外れてからは個人的にパッとしないなーと感じていました。

もちろんフラジールみたいな大ヒット曲はあったんですが、スマッシュヒットみたいなもんで、やっぱり五十嵐氏抜きの活動には限界があったと思います。

今回の「DREAM GOES ON」はかなり聴き応えありのおススメ曲です。

もう私の中では終わっていたELTが、奇跡の復活を果たしたと感じています。

All Time Every Little Thing All Time Every Little Thing 【10月15日まで公開】

ちなみに関係ないですが、つるの剛士の「つるのおと」の「未来予想図Ⅱ」もいいです。

独断と偏見により、同じカヴァーの青山テルマよりこっちが上と見ました。

category: 芸能スポーツ

thread: j-pop - janre: 音楽

tag: ELT 
tb: 0   cm: 0

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


