偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06月09日のココロ日記(BlogPet)  

古館一郎さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: ココロ日記(BlogPet)

tb: 0   cm: 0

06月02日のココロ日記(BlogPet)  

古館一郎さんの部屋で高い傾向を拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



ココからはブログ管理人の記事です↓

「高い傾向」ってなんだ?(^^;)

何か別の単語と間違えたのかな?

今すぐには思い浮かびません。

ココロの記事投稿は一週間に一回くらいの設定にしていますので、次に期待です。

category: ココロ日記(BlogPet)

thread: インターネットサービス - janre: コンピュータ

tag: ココロ    BlogPet  日記 
tb: 0   cm: 0

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


