偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンビニ深夜営業自粛ノーに賛成!CO2悪玉論に騙されるな!  

京都市の深夜営業自粛要請に対しコンビニ業界が拒否を表明したと、新聞
各紙で一面を飾っています。

私は当然だと思います。

地球規模的問題を、魔女狩りのごとくコンビニ業界やその傘下のコンビニ
オーナーに押しつけることに強い違和感を感じます。

CO2が地球温暖化にどれくらい影響してるかは科学的に未知数です。

科学者の2/3が不明又は影響がないと答えています。

つまり我々はメディアを通じて俗説を真実と信じ込まされているわけで
す。

CO2が影響無しとは言い切れないが、複合的要因の一部に過ぎないという
のが現在の多数説です。

なのに「CO2が減って温暖化防げるなら結構」みたいな意見が巷では多く見られ、
何の疑いも無くCO2=温暖化と刷り込まれていることに驚きを禁じえません。

見事に地球市民の方々は「洗脳」されています。

近頃グリーンピースやシーシェパードほど過激ではないにしろ、エコ強迫
神経症候群と呼びたくなるような事柄が多すぎます。

ポリ袋や割り箸はエコロジーの悪玉の象徴に掲げられていますが,
実はポリ袋は本来燃やすしかなかった廃物のリサイクルですし、割り箸は
間伐で日本の森林保護に寄与していました。

エコバックを生産するためにポリ袋を生産する以上の二酸化炭素が発生
し、マイ箸を使うことで森林破壊が進むのです。

つまり俗説が逆に地球環境を破壊しているわけです。

バイオ燃料からゴミの分別収集まで、実績作りをしたい政治家や環境利権
に寄生する似非エコロジストのマッチポンプでしかないのです。

エコという美名を隠れみのにして本来の意図を隠しているところは、偏向
報道と同じ構造です。

皆が同じ方向へ流されないよう注意が必要です。

人権擁護法案に外国人参政権、移民法案、嫌煙にタスポ、メタボ。

危ない危ない(-。-;


「iPhoneから送信」

category: 環境利権

thread: 環境・資源・エネルギー - janre: 政治・経済

tag: コンビニ  深夜営業  自主規制 
tb: 1   cm: 0

グリーンピースが即時釈放を要求  

例の西濃運輸からの鯨肉無断持ち出し問題で、とうとうグリーンピース幹部が逮捕されました。

当然のことです。


国際環境保護団体グリーンピースは20日、「グリーンピース・ジャパン」の幹部ら2人が窃盗容疑などで青森県警と警視庁の合同捜査本部に逮捕されたことを受けて、「無実の人間が逮捕されたことは驚きだ。即時に釈放されるべきだ」との英文の声明を東京発で発表した。



グリーンピース:即時釈放求める声明 - 毎日jp(毎日新聞) から2008年6月20日23時42分に引用


後ほどグリーンピースの声明文を引用いたしますが、何で不当逮捕なんでしょうね。

只野弁護士の「横領行為を告発するための行為で、窃盗罪は成立しない」との見解は、全く理解の外です。

ひょっとして緊急避難のことを言っているのでしょうか?

他に執りうる手段がなかったわけではなく、当然緊急避難など成立しないでしょう。

(緊急避難)
刑法第三十七条  自己又は他人の生命、身体、自由又は財産に対する現在の危難を避けるため、やむを得ずにした行為は、これによって生じた害が避けようとした害の程度を超えなかった場合に限り、罰しない。ただし、その程度を超えた行為は、情状により、その刑を減軽し、又は免除することができる。
2  前項の規定は、業務上特別の義務がある者には、適用しない。



自己を正当化する為の強弁なんでしょうがあまりにも空々しく、純粋な日本人には馴染めない考え方です。


category: 環境利権

thread: 捕鯨・反捕鯨問題 - janre: 政治・経済

tag: グリーンピース  逮捕  鯨肉 
tb: 0   cm: 0

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。