偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/12のツイートまとめ  

ikimonokakari

docomo NEXT series GALAXY S Ⅱ LTE SC-03D発売日、価格 http://t.co/suBvdnne
11-12 23:50

半分は言い過ぎだが、拡大率が物足りない。同じGalaxyでもNexusは思い通りの大きさまで拡大できるのに、何で?って思った。ちなみに現在発売中のGalaxy SⅡも同じでした。どうやらSⅡ特有の仕様らしい。
11-12 18:12

何度かドコモスマホラウンジに足を運んだが、候補のひとつGalaxy SⅡLTEに問題発生。Webのテキスト幅を自動調整する機能が他機種より小さい文字でしか有効にならない。今使ってる機種のスクショ→ http://t.co/UKARFSV3 これの半分くらいかな?
11-12 18:05

久しぶりにミナミだ
11-12 13:01

最近iPad使うことが減ったので気が付かなかったけど、フラッシュ対応でなくても不自由しなくなったんだろうか。一年前はフラッシュプレイヤーをインストールして下さいってメッセージ続発だったけど。
11-12 10:02

アドビがアッフルに敗北、フラッシュ開発終了ってニュース流れてたけど、じゃあ明日からiPhoneで何不自由なく、全てのWebページが快適に見れるわけじゃないよね。
11-12 09:58

明日は休みだけど朝8時までに起床しないといけない。無理矢理にでも寝よう。先ずお布団を敷くことから始める。で次のステップへ。
11-12 01:06

うーん まだ迷う。今月24日発売のGALAXYⅡ LTE 、GALAXY Nexus がいいか、それとも来月発売のOptimus LTE か。docomoスマホラウンジではサムスン製が圧倒的にサクサク。でもおサイフ機能欲しいからOptimusにも食指が動く。
11-12 00:53

@nanana001 家に帰り着いたのが10時で、途中から見始めたのにも関わらずグイグイ引き込まれました。先週のカイジといいBECKといい、日テレの秋コレはなかなかですね。
11-12 00:37

使い始めて1週間、マジで効く。直ぐに胸筋と背筋が付くから、結果ポッコリお腹が凹み始めた。<ブルーワーカーX7  2011年モデル 【ブルワーカーX7】【… [楽天] http://t.co/aVfFKAWM #RakutenIchiba http://t.co/phOb3e3q
11-12 00:33

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今夜のおすすめテレビ番組~NHKスペシャル「追跡・秋葉原通り魔事件」  

今夜のおすすめテレビ番組は、NHKスペシャル「追跡・秋葉原通り魔事件」です。

今週はブログに書きたいたくさんのニュースがありました。

しかしこのニュースが相変わらず注目の事件であることは間違いありません。

ワイドショーなどでは「オタク」「アキバ」「アニメ好き」など、ステレオタイプな反応が横行。

今夜NHKで、どれだけ事件の真相に迫れるかが注目です。

NHKスペシャル「追跡・秋葉原通り魔事件」 

▽17人が殺傷された秋葉原通り魔事件。容疑者が犯行までの経緯を書き残していた携帯サイトの3000通の書き込み。その言葉を手掛かりに事件の深層に迫る調査報道。




追記

期待したほどの内容ではありませんでしたね。

前半に携帯掲示板への1000の書き込みの分析。

ネット掲示板を通して加藤智大とやりとりのあった大学生へのインタビュー。

後半は格差社会に生きる若者の典型として、加藤智大に共感できる声も少なくないといった感じです。

報道ステーションを見ればよかったかなと後で思いました。

話は変わりますが、週刊現代~秋葉原通り魔 弟の告白「狂気の兄と、歪んだ母の愛」前編~が読ませてくれます。

少なくとも加藤容疑者がアキバのオタクの代表ではない。

弟さんが知る限り、アニメやマンガを見たり読んだりする習慣はないそうです。

記事によると母親の異常な過干渉があったようで、両親の謝罪会見で何故泣き崩れたかの理由は分かりました。

しかしだからといって、あのような身勝手きわまりない犯行動機になるかどうかは不明です。

category: 未分類

thread: NHK - janre: テレビ・ラジオ

tag: NHK  NHKスペシャル  秋葉原  通り魔事件 
tb: 0   cm: 0

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。