偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福山雅治 一回限り・昨夜のCM動画  

福山雅治CM動画つながる時間シチズン時計
http://www.dailymotion.com/video/x3elas_commercial-film_ads


福山雅治さんの一回限りのCMシチズン時計)が、24日午後9時52~54分の間に民放ネット局各系列(北海道、関東、名古屋、関西、福岡)で同時刻オンエアーされたそうです。

この情報、職場の熱狂的福山雅治ファンから聞いたんですけど、見逃してしまったと大変悔しがっておりました。

録画も忘れたと言っておりましたので、そんな女性が沢山いらしゃるのでは?と思い、

シチズン時計CM動画、「つながる時間」 ショートムービーを探してまいりました。

YouTube動画ですので画質はあまり良くないかもしれませんが、お友達に頼んだ録画ビデオやDVDを待ちきれない方はどうぞ
(YouTubeはリンク切れになりましたので、dailymotionに差し替えました)

関連ニュース

福山雅治1回限りCMで初監督(日刊スポーツ) - goo ニュース

category: 芸能スポーツ

thread: NEWS - janre: アイドル・芸能

tag: 福山雅治  シチズン  CM  動画    つながる時間  ショートムービー 
tb: 0   cm: 0

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


