偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iPhone 3G 16GB黒を無事入手できました!  

待望のiPhone16GB黒をようやく手にすることが出来ました!

iPhoneパッケージ


昨日ブログで書いたとおり、本日は梅田をスルーしてミナミへ直行。

ヨドバシカメラと肩を並べる某家電量販店で見つけました。

今朝も朝寝坊で到着は11:50。

それで16GB黒を入手できたのは、かなりの幸運と言っても差し支えないでしょう。


以前この店に来たときには在庫なしの張り紙があったのですが、今日はなし。

そこで店員さんに聞いてみると、「売り切れです」。

ただココからが違いました。

店員 「午後からなら入荷するかもしれません」

私 「じゃあマメに在庫があるかどうか確認に来ないといけないんですね」

店員 「どんなご希望を持ってらっしゃいますか」

私 「機種変希望ですけど、黒の16GBなら新規でもいいと思ってます」

店員 「予約のキャンセルが出てるかもしれませんので少し見て参ります」



時間にして3分くらいだったと思いますが、「どうぞコチラへ」と奥のほうへ導かれ、iPhone16GB黒との初対面を果たしたわけです。

ただホントにこれがラス2くらいだったらしく、他の客に目立たないよう静かに契約を進めている感じでした。

先の店員のやり取りでも分かるように、冷やかしの客なら「完売です」でスルー。

しかし会話の中で見込み客と判断できたら、「少々お待ち下さい。在庫を見て参ります」となる。

つまり在庫に限りがある状況の中、予約だけしてキャンセルする人より、在庫が有れば即断即決で契約してくれる客を優先したいと考えたいたのでしょう。


てなことで、来店から約1時間半後には全ての手続きが終了し、iPhoneを無事入手することが出来ました。


ちなみにWホワイト加入が購入条件になっていましたが、すぐにホワイトプランに変更しても良いとの話でした。

それとおまけは5000円の商品券とお父さんストラップ。

ホワイト犬
(iPhoneで撮影)

その辺りはヨドバシと同じです。


使い勝手など機能面の話は、明日以降お話していきたいと思います。

category: iPhone 3G

thread: iPhone - janre: 携帯電話・PHS

tag: iPhone  16GB  在庫 
tb: 1   cm: 2

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


