偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北京五輪男子66kg.級 内柴正人 金メダル獲得!!  

内柴正人選手、見事金メダル獲得おめでとうございます

これで2大会連続の金メダル

やはりこれまでの分析どおり、前へ前へ出る積極性が勝利を呼び込みました。

殆ど相手に何もさせず、あっという間の一本勝ちでした。

攻めは最大の防御なりの典型でした。

日本人金メダル第一号オメデトウございます


追記

中村選手が昨日の谷選手に続き銅メダルを獲得しました。

あまり期待していなかった日本柔道でしたが、意外と好調な滑り出しです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「オリンピックで注目しているものは?」です。 いよいよ!!現地時間の今夜8時からオリンピックの開会式が始まりますね☆皆さんは今回のオリンピックで注目している人や競技などありますか?私はやっぱり水泳の北島選手でしょうか。^-^筋肉マニアな私にと?..
FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」

category: 芸能スポーツ

thread: オリンピック総合 - janre: ニュース

tag: 内柴正人  金メダル  男子柔道  北京五輪 
tb: 0   cm: 2

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


