偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリックスバッファローズ 今夜も巨人に大勝利!  

最近のオリックス、とっても調子がいいですね。

8-3!

今夜も巨人に大勝利


帰宅が10時前でしたので、残念ながら試合は見れず(>_<)

報道ステーションのスポーツコーナーで知りました。


あのダイジェストを見ていると、どっちが勝ったのかなかなか分からなくて、ドキドキしますね(^^;)


調子がいいといっても交流戦は6勝5敗。

5月1日から今日まで通算14勝11敗。


でも数字以上に明るい兆しを感じます。

それは大石監督代行に替わってから顕著です。

各選手にとっても躍動感がありますね。


楽天を見ていてもおわかりのように、指揮官次第です、チームは。

仰木監督以外、全く指導者に恵まれなかったオリックス

コリンズ監督の突然の辞任がこういう展開になるとは、まさに瓢箪から駒です。

category: 芸能スポーツ

thread: スポーツ - janre: ニュース

tag: オリックス  バッファローズ    巨人  大石監督代行 
tb: 0   cm: 0

クライマックスシリーズ 巨人VS中日戦 速報  

セリーグクライマックスシリーズ 巨人VS中日の第三戦は、

只今8回裏巨人の攻撃中、4-2で中日リードです。

私は巨人ファンではありませんが、このまま終わるのはあまりにも寂しくありませんか?

阪神といい巨人といい、どうなっちゃんてるでしょう?

中日が強すぎるんでしょうか・・・。

パリーグでは各年とも大成功を収め、大いに盛り上がりました。

初めてクライマックスシリーズを導入したセリーグにおいて、

巨人と阪神がシリーズに進出したことは、願ってもないリーグを盛り上げるチャンスでした。


話は変わりますが、私はオリックスファンです。

巨人には谷と交換で無名の選手3人頂きましたが誰も活躍しておりません。

勿論来年はわかりません。

がしかし、当初トレード要員に挙がった木佐貫がオリックスに来てくれれば、

最下位になることもなかったろうにと思うのは私だけでしょうか?

日本ハムからは小笠原を頂き、その前はロッテから李も来ました。

今年は活躍は出来ませんでしたが、オリックスからエース・パウエルも持って行きました。

なのに今ゲームセット。

巨人3連敗で幕となりました。


パソコンソフト システムソフト・アルファー【税込】戦略プロ野球2007~熱戦クライマックス! ...

category: 芸能スポーツ

thread: スポーツ - janre: ニュース

tag: クライマックスシリーズ  巨人  中日  試合速報 
tb: 0   cm: 0

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


