偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iPhone 3Gを求めて今日もさすらう  

今日は休日なので朝からiPhone 3G探しの旅に出かけました。

行った場所が悪かったのか、お目当てのiPhoneは見つかりませんでした。

ただし近所のイズミヤ内の携帯ショップで、新規のみの受付ながら白16Gが2台ありました。

それ以外ソフトバンクショップは近隣2店舗全滅。

天満橋のミドリ電化もなし。

梅田ヨドバシも整理券の配布すらなしでした。

しかし帰ってから2ちゃんねるのスレッドを見ておりますと、当然無いと思い込んでいた難波のビックカメラに在庫があったようです。



流石にこうまで振り回されると疲れます。

上の引用記事にある大手代理店とは、今日はまったく整理券さえ配布する様子のなかったヨドバシカメラのことでしょうかね?

朝から気温は相当高いですし、地元→梅田→難波の強行軍にはとても耐えられません。

そうすると明日かあさってに行くとしたら、なんば直行でビックカメラかコジマ、日本橋電気街の大手量販店あたりが狙い目ということになりますね。

諸外国の例からも、飛ぶように売れることは予想できたはずだし、ソフトバンクアップルは数量を含め、販売体制をもう少し整えてくれればと思いますね。

モノが溢れて売れない時代にあって、せっかくのビジネスチャンスなのに勿体無いです。

携帯電話は加入者数を増やして何ぼの世界ですから、熱気が冷める前に売れるだけ売るべきでしょう。

Apple Store(Japan)

それと最後に先週と今週ショップを回って分かったことは、機種変では入手困難だが新規なら何とかなりそうってこと。

そして例え新規であっても16GB黒は入手困難。

それから同じ入手するなら家電量販店の方が良いって事。

何故ならショップによっては色々な条件を付けるところがあるからです。

所謂抱き合わせ販売です。

その点家電量販店が出す条件は、せいぜい「新規のみ受付」くらいですから安心です。

category: iPhone 3G

thread: iPhone - janre: 携帯電話・PHS

tag: iPhone3G  iPhone  アイフォーン  ソフトバンク 
tb: 1   cm: 0

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


